個別表示

【J1第31節】大宮2−1川崎【NACK5スタジアム大宮】

アップロードファイル 287KBなぜかオレンジ色のチーム(新潟・清水・大宮)相手に、アウェーで勝てない川崎。
今日も先制点を取られた後、森のものすごいボレーシュート(推定飛距離30m)で追いついたのに、やっぱりダメ押しを食らいましたよ。
大宮は先週、山形がやってた戦法(素早いボールチェイス&プレス)を徹底してやってきた上に、守備への戻りが早い早い。
ほんとうに残留争いをしているチームなのか。
2ちゃんでは「大宮って絶対夏休み終了ギリギリまで宿題やらないタイプだよね 」とか言われてたが。



アップロードファイル 340KB帰りに大宮駅前・一番街商店街の「浪花ひとくち餃子 チャオチャオ」にてやけ酒&やけ餃子。
結構おいしかったので、大宮はぜひ残留を決めて来年も食べに来させるように(上から目線)。



おまけ

器用にセグウェイを操る大宮のマスコット、アルディ君。
よく見ると日高屋の看板がついてます>セグウェイ。営業、いい仕事してるな。

通りす 2008年11月09日(日)15:04

Flashのバージョン10対応になって無い様子で、
こちらの動画が見えなくなってしまいました。
以下のような状況になっているらしいです。
一度ぜひご確認をば。

Flashのバージョンチェック
http://un-q.net/2008/06/flash_actionscript_version.html
Flash Player 10 正式リリースによる弊害
http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2008/000964.html

オ羽 2008年11月09日(日)18:11

ご指摘ありがとうございます。
取り急ぎ、障害と思われる部分を修正いたしました。
まだ見られない様でしたら、お手数ですが再度ご連絡ください。

通りす 2008年11月10日(月)15:01

早速の対応ありがとうございます。
IEではしっかり見えるようになりました!
ネスケはバッチリ見えませんけど、まあネスケですし。
数日前までは見えていたのに……。
マイノリティーってのは辛いですね。