個別表示

小ネタ

昨日の試合で、来年1月にあるチーム新体制発表会のチラシをもらいました。

アップロードファイル 867KB
(クリックすると拡大)

式次第はどんな感じかなと思ったら


(赤丸はオレ注)

あっ!フロシャイムの魔の手がここにまで!w

シーサン 2008年11月25日(火)20:55

フロシャイムなら↓にもw
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081115/akbp.htm

つか、バブルガム・クライシスが実写映画化ですよ。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081125_bubblegum_crisis_movie/
だけど、完成試写会、シリア役の榊原さんは欠席なんでしょうねw

オ羽 2008年11月27日(木)21:22

>アキバプロレス@12・29ディファ有明大会
おお、冬コミ2日目ですな。
華名選手は毎週XBox360のビデオ配信で見てます。

>バブルガム・クライシスが実写映画化
ええええーっ!
2009年は園田健一が来るのか!←失礼だよ

>シリア役の榊原さんは欠席
ああそうだった。
アニメ誌のアフレコ取材でも、獣戦機隊ライブの塩沢さん並に
顔出ししなかった記憶が←たとえがわかりづらい

シーサン 2008年11月27日(木)22:22

>冬コミ二日目
菊タロー選手によると、コミケ時期の名物にしたいという話で、「ホントはUDXでやりたかったけど、別のイベントが押さえていたため、ディファを取ったそうです。因みにパンクラスの佐藤選手の試合は、「色々な意味ですごい試合」になると思います(主にコサキン的な意味でw)

>2009年は
先日、歯医者帰りにローソン立ち寄ったら、園田氏の初期短編集が売ってましたw
(ブルーレイ化やモトスレイブのプラモ化といい、今回の布石だったのでしょうか)

>←たとえがわかりづらい
今の若い人たちには、
「アイマスライブにおける、雪歩の中の人並みに」
というのがわかり易いかもw
(欠席理由は多分違うと思いますがw)