個別表示

東京V0−2川崎

アップロードファイル 54KB

来期のACL出場決定!
そして千葉の逆転勝ちにより、東京Vは入れ替え戦を待たずにJ2降格がきまりました(「社長出てこい」コールが続いています)。

教訓
「川崎を嘲笑うものは川崎に泣く」


さあ、来年が待っている。

シーサン 2008年12月06日(土)21:54

7つ下の妹が2年ほど前から千葉のファンだというのを最近知りました。
で、最終節を前に、
「あ〜〜〜」
とか心配してましたが、今頃、サポーター仲間達と祝杯あげているんでしょうね。

オ羽 2008年12月07日(日)21:55

「残留おめでとう!」とお伝えください(^^)。
今シーズン、千葉は成績不振で社長が交代しましたが
そこから怒濤の巻き返しが始まりました。
新社長さんは元品川駅長だったそうです(サッカーの素人ではありませんが)。
http://blog.livedoor.jp/jeep_55/archives/51801304.html

すごいぜJR。

>そんなナイスガイの最終セレモニー挨拶
http://jp.youtube.com/watch?v=fEbr1PqfiJU&eurl

「客いじり→つかみOK→冷静に本題に入る」……トークが旨すぎる。