個別表示

ゲーム三昧。

>ジェットセットラジオ

アップロードファイル 34KB
中古で発見したので喜び勇んで購入。
(前持ってたのが行方不明になってたのだった)
しかし操作方法をほとんど忘れているのに気づいて、ちょっと意気消沈。
もう8年以上経ってるしなあ。

>FIFA09
ゴールドメンバーなんだから対戦しまくるぜ!と思ったら元日一戦目から遅延がひどくてびっくり。
気を取り直して二戦目をやったら、今度はまともだったが試合には負けてしまいがっかり。
せっかくだから比較動画を上げてみる。

43秒あたり、相手選手が棒立ちになってるけど、たぶんキー入力が届いてないんだろうなー。


>GTA4
発売日からコツコツプレイを続けていましたが、あまりのボリュームの多さについにクリアを断念。
ちなみに最後に達成したイベントは、(なぜか)オカマになっていた仇敵をホモ嫌いの暴漢から守るべく、ジョギングにつきあうというものでした。
クネクネと気持ち悪く動く紫色のジャージ姿は、しばらく忘れられそうにありません。
あ、ゲームの出来は素晴らしいですよ。広大な街が丁寧に作り込まれていますし、自由度も高いです(やりすぎると警察には追われるけど)
ゲームが進むに連れて乗り物も増えて、しまいには↓こんな風にヘリにまで乗れてしまいます。


特にイベントクリアを意識しないで、賞金首捕まえて小銭稼いだり、スポーツカーかっ飛ばしてストリートレースしたりといったプレイもできるんですが、クリアまでの残りイベントをついつい考えてしまう性分は損ですね。

>サカつくDS
サッカーゲームを並行してやるなよ!w

アップロードファイル 88KB
カラーリングは来季のフロンターレから拝借。
なお「クラブセガ横浜」とは、かつてみなとみらいに在ったゲーセンです。