個別表示

アニメ・イナズマイレブン第17話「鬼道の決意!」

あっさりと世宇子(ぜうす)中学に敗退した帝国学園だったが、豪炎寺の「自分が負けを認めなければ負けじゃない」という島本和彦理論で立ち直った鬼堂さん。

豪炎寺「ひとつだけ聞く、お前にとって妹とは何だ!
アップロードファイル 81KB
鬼堂「一言で言い尽くせるとでも思うのか!

そして和解する二人。←ストーリーねつ造するなよ!
試合に遅れたのは、きっとユザワヤで新しいマント用の布を探してたから。←ねつ造するなよ!

ちなみに円堂君のハートも、すでにがっちりキャッチしています。
アップロードファイル 89KB
意図的にカットつなげるなよ>オレ。

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 141KB
3コマ目、もうすっかり主要メンバーだなあ。