個別表示

スタ飯(めし)

スタジアムで食べる食事「スタ飯」。
等々力にもいろいろありますが(後述)、「山田うどん」特製の「パンチうどん」がシーズンオフなのにどうしても食べたくなって、でもお店は横浜にはないんで、

アップロードファイル 143KB

作っちゃった。モツ煮にうどんが入ってるんだけど、なんで「パンチ」なんだろう?


>その他の主な等々力スタ飯

・ホットドッグ
 トッピングし放題。チリソースが絶品。
昨秋から横浜ビブレのフードコートでも食べられる様になったけど(トッピングはさすがにし放題じゃない)、場所が場所だけにギャルだらけなので注意。

・ハリケーンポテト
 どの辺がハリケーンかっていうとたぶんこんな風にくるくるしているからかと。

とん勝サンド
 ボリュームたっぷりカツサンド。一切れ入ってるトマトサンドで口直しもできる。試合前にうかれすぎて袋ごと振り回すと、コンコースにぶちまける(実話)。