個別表示

なんだかんだ言ってクリア−。

あまりのボリュームにいったん断念をしたのですが、正月休みを挟んでまた熱がぶりかえし、今度は攻略で迷わないように「地図に出たマークに行く→イベント発生→イベントクリア」を繰り返して

アップロードファイル 71KB

無事クリアーに至りました。
この後はサブイベントをやり混むも良し、ご褒美の50万ドルを手に、ストリップバーに入り浸ったり(*1)ダラダラと毎日を過ごすも良し。


(*1)残念ながら全裸ではない←微妙に18禁動画につき注意

なりさわ 2009年02月20日(金)17:40

わたしも現在2周めプレイ中。
全然飽きないんだよねえ。自分でもびっくりのはまりっぷり。
ストーリー30時間以内クリアの実績をつけようと思ってるんだけど、
2周めだからこそわかるストーリー上のあれこれを楽しむため、
ついカットシーンに見入ってしまったりして。

オ羽 2009年02月22日(日)19:39

>全然飽きないんだよねえ
飽きませんねえ。
後はイベント失敗時のリプレイが、頭からじゃなくてその場からになれば言うことないです。
↑「追っかけ」系イベントは何故か相性が悪くて、その度にくじけかけたのでありました……。