個別表示

マイケルコレクション

4月に行われるというマイケル・ジャクソンエイドの私物オークション、カタログが公表されてますが、4冊目はほとんどが業務用のゲーム機とフィギュアでした


R-360、まだ持っててくれたのね。


右:スト2、左:プリント倶楽部(!)。
きっとネバーランドに来た子供たちと…ゲフッ…ゲフン。




"Finish him!!"
必殺技を使うと相手の首がちょんぎれちまう格闘ゲーム、モータルコンバット。
ここ開発元が潰れたばっかなんだよなあ。
なさけむよう。


マイケルが隠しコマンド入れたり一人2Pプレイしてたかと思うと。


メガドライブとドリキャスの販促用什器(じゅうき)。
こうなってくるともう単なるゲーオタの部屋にしか見えない。


右:ガオレンジャー(パワーレンジャー)のフィギュア。
金子昇や玉山鉄二はマイケル邸に行くと感謝されるのだろうか?←米国放映版は中の人が違うよw