個別表示

気がつけば明後日は

Jリーグ開幕戦なのであった。

当日の等々力は、なんとか曇になりそうそう
 基本的に吹きっさらしだからな〜>サッカー観戦。
 寒いのはある程度なんとかなっても、雨が降ると降らないとでは大違い。

始球式&「カワサキ ルネッサ〜ンス」&花束贈呈
>※開幕戦の勝利を祈願し、対戦相手である柏レイソルのカラーである
>黄色飲料(C.C.レモン)を入場時に配布する「世界征服ワインカップ」に
>注いで、髭男爵さんの「カワサキ ルネッサ〜ンス!」の掛け声の下、
>全員で乾杯を行います!C.C.レモンは場内で事前にお買い求めください。

最後にオチがw

川崎市バス「共同企画」のお知らせ
>ホームゲーム当日のシャトルバスの車内アナウンスを中村憲剛選手が担当します。
>等々力に到着する前にケンゴからのメッセージを聞いて盛り上がろう!!
テープです。一日車掌さんにはなりません(なってたらどうしよう)。

応援店舗検索サイト「フロンターレシティ」オープンのお知らせ
サポートショップが検索可能
お、横浜にもあるね


森VSヴィトール!練習中に一触即発

写真を見るにこんな会話か。

ケンゴ「またかよ」
寺田(右端)「……(もうやだこのチーム)」
森(ビブス12番)&ヴィトール(左から3人目)
  「qあwせdrftgyふじこlp!!!」
黒津(左端)「二人とも、何語で話してんだ?