個別表示

【ACLグループH】川崎1-0天津泰達【等々力】

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20099999999820090311.html

冷え込みが厳しいこともあって、天津丼と甘栗と観戦はあきらめました……。
枠シュート1本だったらしいですが(うわっ)、なんだかんだで、勝ちはありがたい。
次は土曜日、神戸アウェー。これも行けそうにないから、テレビ観戦だなあ。
次のホームゲームは来月になっちゃうんだよね。ちょっと残念。

にま 2009年03月12日(木)09:20

午前中には行こうと思ってて、実際定時にあがったはずなのに、なぜかすっかり忘れてひとりカラオケしてた俺が来ました (´・ω・`)
なんかスタでは雪まで降ったらしいですな。
スロースターターは例年のこととはいえ、今年はどうも攻撃に迫力が乏しくて先行きちょっと不安。

……そうか……次は来月か…… (´・ω・`)

オ羽 2009年03月14日(土)16:14

今年はスタジアム隣に臨時のフードコート(フロンパーク)もできて、試合前も楽しいよ。
http://www.frontale.co.jp/info/2009/0302_10.html

つ、次は絶対勝つからさ、見に来てね!(汗)