個別表示

【J1第2節】神戸2-1川崎【ホームズスタジアム神戸】

こ こ で す よ 。


……テレビ観戦してました。
前半ロスタイムに先制したんですが、後半すぐに追いつかれてその後逆転されて、あとは焦れども焦れどもといういつものパターン

選手が疲れてんのかなあ(この8日間で3試合)。
でも他のACL参加チームは結果出してるしなあ。

次は水曜日、浦項スティーラーズ(ACL@韓国)です。せめてACLでは勝ちたい。←目線高すぎ

にま 2009年03月16日(月)09:28

こ こ で す か そ う で す か

なんか前線が上手く機能してないっぽいんだよなあ。

オ羽 2009年03月17日(火)23:44

>なんか前線が上手く機能してないっぽいんだよなあ。
そ、それは毎年のことズラよ!w
今年は特に右サイド(山岸−レナチーニョ)のラインが
繋がってねえんだよなあ。
まあ山岸の本職は左だし、(森)勇介の復帰を待つしかないのか?