個別表示

アニメ・イナズマイレブン第24話「合宿やろうぜ!」

決勝戦を前にちょっと煮詰まった感のあるイレブンを見て、監督はリフレッシュを兼ねて短期合宿を実施。
プロのサッカー選手もバーベキューでチームの一体感を深める、なんてやったりしますね。
つ 「深めすぎた例」w

話をアニメに戻します。
アップロードファイル 57KB
合宿でパンツを間違えられたら困ると、ママに名前を大書された円堂君。
このカットが原因で、円堂ファンの間から
「ユニフォームからはみ出るから試合中も試合中だけブリーフ派」
「そこまでおさまりが悪い(何が?)年頃じゃないだろうからトランクス派」
の勢力争いが勃発。
一時は
「男子パンツなんて兄(弟)の白いのしか見たことなかった派」
を味方につけたブリーフ派が優勢と思われたが、豪炎寺ファン率いる一大勢力
スパッツ直履き派
と同盟を組んだ
はいてないよ派
が全国でゲリラ活動を開始。事態は混迷を深めるのであった。←アニメの話をしろ!

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 44KB
幽霊騒動でおおあわての壁山君。
そういえば小学生の林間学校で、夜になってから普段仲の悪い女子(俺より態度も体も大きい)に名字呼び捨てで呼ばれたんで「ここまで来ていじめかよ!」と思ったら「トイレついてきて……」とか言われたことがあったね。←アニメの話をしろ!

ということで、4月からはめでたくゴールデンです。水曜になっちゃうけど、初回は1時間スペシャルだそうです