個別表示

アニメ・イナズマイレブン第25話「最後の決戦!」

ということで
アップロードファイル 118KB
いきなり超人技が炸裂。サッカーなのかそれ。楽しいのかそれ。

鬼道さんのゴーグルとマントはどう見てもルール違反だろう……そんなふうに思っていた頃が俺にもありました。

アップロードファイル 21KB


もう甲冑でも仮面でも鎧兜でも七段飾り家紋入り秀月だけのオリジナルでも何でも来いです。
←最後のは違うぞ

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 36KB

練習でアザだらけ……ちょっと汚れてるだけに見えないでもないw

さあ来週は反撃だ!

2009年03月27日(金)08:41

仮面の子はどうやって飲んでるのか気になって夜も(略
(1)飲んでるフリをしている
(2)仮面に呼吸用穴がついててそこから
(3)そもそも存在がファンタジー

オ羽 2009年03月28日(土)18:35

>どうやって飲んでるのか
ああ、例の「ふしぎ水(俺命名)」ですねw
体格の違いがありすぎなのに、メンバー全員一杯ずつなのも謎。

>追伸
マックスくんリクエストありがとうございます。
壁山くんバージョン5(無意味なナンバリング)ができたので、
習作がてらやってみようと思います。