個別表示

千葉戦おぼえがき

なにしろ風が強くてですね。


ろくにボールが蹴れなかったんですよ。←もしもし?


途中、徐行運転を交えながら蘇我駅に到着。
ジェフの親会社は古川電工とJR東日本なので、


駅ナカのベッカーズ


おそば屋さんも


駅員さん(袖章に注目)もジェフ一色なのであった。


(以下、☆のついた画像はクリックすると別窓で表示されます)


駅前のモニュメント。


街に溶け込んでるなあ。


遠くに見えるは、JFEスチール(旧川崎製鉄)の工場。


ということで、左折します。


のっぱらの中にそびえ立つ、フクダ電子アリーナ。

アップロードファイル 258KB
☆美しいスタジアムです。


売店。じゅうじゅうと音を立てる、山盛りソーセージ。


ビーフタコスとあわせて600円。ビールが進む。


ハーフタイムにはドリル隊「ジェット・スフィーン」のダンス。


去年後半の勢いがあれば、勝てた試合であった。


試合終了後、隣のフクダ電子スクエアでサッカーに興じる人たち。


ショッピングセンターではフットサルの試合が。


アップロードファイル 81KB
☆そして、サッカーは続く。


つ おまけ
アップロードファイル 86KB
☆それはそれはでっかい、ケーズデンキ ハーバーシティ蘇我本店。
店舗面積7,885平米だそうです)