個別表示

アニメ・イナズマイレブン第26話「激突!神VS魔神!!」

ついに円堂君が「マジン・ザ・ハンド」を!そして優勝を!
アップロードファイル 128KB
あと2話欲しかったな〜。←サッカーアニメのフィールドには地平線が見えるのが普通だった世代

総力戦で勝利を掴む、いや〜いい話でした……
アップロードファイル 60KB
宇宙からの新たなる敵……次クールは「イナズマイレブンGT」ですか?あるいは

豪炎寺「早ぇもんだぜ、あの大会からもう○ヶ月」
鬼道「こうして登校するなんて、夢の様だぜ……ん?なんだあいつは?」
正門に立つ謎の男「宇宙サッカー連盟からの依頼を受けて、貴殿達を招待つかまつった!」

的展開。ありそうなのが怖いw

つ 今週の「壁山かっこいいよ壁山」
アップロードファイル 128KB
「DF(しかもセンターバック)が守備だけでなく、攻撃にも積極参加する」という現代サッカーの特徴を見事に具現化した、名キャラクターではないのだろうか。
4月からも活躍に期待。