個別表示

アニメ・イナズマイレブン第27話「宇宙人が来た!」

というわけで、今週から水曜19時放送です。

アップロードファイル 84KB
な、なんじゃ貴様らは〜っ!

いきなり宇宙人登場&雷門中学壊滅。
しかし相手のサッカーが強すぎることだけに驚いて、宇宙人だとか学校がどうかなっちゃった事とかはどうでも良くなっている円堂以下雷門中イレブン。

夏実「豪炎寺君は妹さんのお見舞いに行ってるから、染岡君のワントップでいくしかないわね」

本当にこう言うセリフがあるが、頭をひねるのはそこじゃないだろうw

来週は新顧問?と新バスが登場。
アップロードファイル 101KB
こんだけ喜ぶってことは、どんだけサンダーバード的な発進プロセスがあるんだ。

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 37KB
優勝トロフィーにお目々きらきら。
新シリーズでキャラも増えるけど、レギュラーでいてほしい。
(アニメ番組的な意味でですよw)