個別表示

【J1第6節】磐田3-0清水【エコパスタジアム】

イ・グノ(磐田)の名刺代わりの2発がすごいのなんの。
何で現役韓国代表FWがテコ入れで取れるんだよ……しかもウチと当たる前にw
さてこの試合にはちょっとしたイベントが組まれていました。

「セキスイハイム東海 マッチ」
エコパスタジアムに、大人気!熱血サッカーアニメ「イナズマイレブン」
“円堂くん”“豪炎寺くん”“鬼道くん”たちがやってくる!!
当日は、“円堂くん”たちとの写真撮影会や「イナズマイレブン」のグッズなどが
もらえるゲーム大会など、イベント盛りだくさん!!みんなで遊びに来てね!!

というわけで、ハーフタイムの風景。

アップロードファイル 52KB
以下、オーロラビジョンをご覧下さい。

アップロードファイル 69KB
1コマ目>フィールドに並ぶ、着ぐるみ雷門中トリオ。
2コマ目>バルセロナも試合をした由緒正しいスタジアムで、シュートを決めようとする鬼道さん。

でも静岡県の地上波ではイナズマやってないんだけどな
デジタルBSかスカパーなら見られるけど。いい時代だ。