個別表示

アニメ・イナズマイレブン「財前塔子が円堂君にメロメロになるシークエンス」を予想する

アップロードファイル 32KB
第3クールからレギュラーキャラになった、財前塔子。
なんと首相のご令嬢ですが、お父さんはエイリア学園に拉致られてしまいました。

アップロードファイル 34KB
EDではこんな風に円堂君にメロメロのようですが、いまの勝ち気なキャラからどうやって移行するのでしょうか。

・絶対あるパターン
チームメイトになった後も、連れ去られたパパへの思いから和を乱しがちな塔子
→それをいさめる円堂くん(「つらいのはキミだけじゃないんだ!」とか言う)
→生まれて初めて本気で叱られて塔子メロメロ

・絶対にないパターン
実は男の子だったが

「イナズマイレブンに出てくる男子は全員円堂にメロること」

と、レベル5社の極秘会議で決められているため、いやおうもなく塔子メロメロ