個別表示

アニメ・イナズマイレブン第29話「倒せ!黒の11人!!」

どうも塔子は最初からデレモードの模様。つまんないw
そんな二人に横恋慕した(ちがう)宇宙人が、あらためて宣戦布告!

アップロードファイル 28KB
これ、後ろから懐中電灯当ててんのかと思ったよ。

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 22KB
アップロードファイル 190KB
あんまりかわいすぎるのでアニメにしてみました。

>余談
ゴールデンタイムに移ってちょっと心配でしたが、今回の関東地区での視聴率はTBSよりわずかに下、というレベルでした。

◆視聴率情報提供専用スレ592◆
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1240447723/4
より、同時間帯を抜粋。

15.4% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
*9.9% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
*9.0% 19:00-19:58 NTV サプライズ
*6.7% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS
16.8% 19:00-19:57 CX* クイズ!ヘキサゴンII
*9.7% 19:00-19:54 EX__ 衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景
*5.1% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン

さすがにNHKとヘキサゴンには勝てないよなあ^^;。
木曜のポケモンでも10%切ってるのが現状なので、いまどきの子供向けサッカーアニメならこのくらいがMAXなのかな。
しかし、大丈夫かTBS。あと日テレとテレ朝も。