個別表示

浦和戦おぼえがき

暑さのせいもあったけど、なんか今日になって疲れがドカっと出たよ。
まあ心地よい疲れではあるが。

■埼玉スタジアム
アップロードファイル 491KB
(クリックすると別窓で大きな画像が開くよ)

でっけぇ箱だなあと、あらためて思った。
日産スタジアムもでかいが、陸上トラックがある分客席からフィールドまでが遠くて一体感に欠ける。
残念ながら等々力はまだでっかく……するんだよ、これからw

(以下、画像多めです)


■試合前の風景

当日のさいたま市は最高気温31.1度を記録
加えてゴール裏には容赦なく直射日光が降り注いでました。
試合前、体力消耗をさけるためコンコースで待機するサポーターも。
売店の行列とあいまって難民キャンプの様相です(ひでぇ)。

■これが勝利の鍵だ!

ここんとこ続いてる「試合前にブラジル料理を食べると負けない」というジンクスに、更にいざと言うとき用の「試合前にシウマイ弁当を食べると負けない」というジンクスを重ねての昼食。
ただ単に腹が減ったからという話もあるw
ちなみにリングイッサ(スパイシーなブラジル風ソーセージ)は、↓の左上にある売店で買いました。

アップロードファイル 535KB
(クリックすると別窓で大きな画像が開くよ)

浦和美園駅からスタジアムまでの間に、こんな風にいろんなお店が並んでいるのだ。

■ゆっくりPKしていってね!

(すいません、感動のあまりPK成功直後にカメラのボタンに触ってしまい、動画が一部切れてますw)

実にゆっくりとした助走から、素早いキックモーションを繰り出すレナチーニョのPK。
コロコロPKに続いて、トレンドになるでしょうかw

■サッカーのある風景

逆光すまん。試合後、サッカーに興じる浦和サポーターのみなさん。
スタジアム周りの売店(といっても結構本格的)が試合後もしばらく営業しているので、咽が渇いてもお腹が減っても大丈夫。←飯の心配ばっかりしているなオレ
公園の芝がまたいい感じ。
というわけで、記念に一蹴りやってきましたw



■おまけ画像・その1

そう言えば新連載が先週からヤンジャンで始まったね。
主役はセリエC(注.Aではない)のやさぐれストライカーだけど。
翼君はこのままずっと日本に移籍しないんかね。

■おまけ画像・その2

アップロードファイル 327KB
(クリックすると別窓で大きな画像が開くよ)

乗り継ぎで降りたJR王子駅前にて、かなりいい味を出しているビル。
王子製紙の工場跡地にできて、もう40年ほどになるらしい
丸沼高原ってなんだよと思ったら、ビルの持ち会社の関連企業があるのね