個別表示

こやつめ、ハハハ!

■けいおん!:オープニング、エンディング曲が3週連続10位内 ラルク以来11年ぶりの快挙
http://mainichi.jp/enta/music/news/20090514mog00m200027000c.html

■ヤマハ音楽教室も「けいおん!」人気にあやかりたい?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/12/news044.html

■けいおん!人気で業界騒然、左利き用ベース2年分を追加発注
http://ascii.jp/elem/000/000/417/417121/


い、いいいい今こそミレーヌのエレキベースを出すんだだだだだ!

アップロードファイル 69KB

放映当時のライブで智ちゃんが弾いた事があっただけど、ワンメイクだったんだよね>ミレーヌベース。
つか今ミレーヌって言っても「ああ熱気さんの隣にいた人ね」と思い出してくれる人はいるのでしょうか。

ファイアーッ!

シーサン 2009年05月17日(日)01:26

あのベースって、確か専門誌でも取り上げられたん
ですよね。 

そいえば、智さんは再びアイム所属になったんですね。
http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=9

オ羽 2009年05月17日(日)21:50

>智さんは再びアイム所属に
復帰第一声はやっぱり

「あたいが留守の間に、斉藤とか釘宮とか、おもしれぇ連中がでけぇツラしてたみてぇだなあ」

なのかなあ(ひでぇ)。