個別表示

アニメ・イナズマイレブン第33話「エースストライカーはだれだ!」

>宇宙から来た奴が相手ならば、覇王昇吼拳を使わざるを得ない。

アップロードファイル 31KB

使わざるを得ない。

つ 今週の壁山かわいいよ壁山
アップロードファイル 31KB
スノボ用ヘルメットのサイズが合わず、まるで山伏の様になってしまった壁ちゃん。
今週から食事の量も減らされて、涙目です(あの「いなかっぺ大将」みたいな涙は今時アリなのか?w)。

>まあ、なんつうか
今週はこれだよね。

アップロードファイル 165KB

アレか、イナズマ2には練習後に

円堂「今日はどのチームメイト様とお話ししようかしら(はぁと)
鬼道「どうしたんだい、お嬢ちゃんキャプテン」

とかいうイベントがあるのか。
会話によってなんかパラメータ上がったり下がったりすんのか。
それはそれで見たい気もする。

>おまけ



イナズマ関係ないじゃんw