個別表示

アニメ・イナズマイレブン第34話「衝撃!エイリア学園!!」

ついに、ついにエイリア学園に一矢報いたぞーっ!

アップロードファイル 112KB
と思ったら倒したのは二軍でしたよというオチ。

「フッ、所詮あやつらは一番の小物。恐るるに足りません」
どこかで聞いたような台詞が出てきそうな、実にお約束な展開。
だがそれがいい。

つ 壁山すごいよ壁山

アップロードファイル 25KB
試合開始時のフォーメーションはボランチが2枚、守備気味の4−4−2。
後半からはCBの吹雪がFWまで上がったので、実質3バックに。
左はフィジカルと技術に劣っている(ひでぇ)目金君だったので、
後半を無失点で抑えた壁ちゃんの大健闘が光る(採点は6.5くらい)。
塔子とのコンビネーションもよかった。

つ 角馬すごいよ角馬

アップロードファイル 76KB
また試合開始と同時に出現したw実況の角馬君。
各局テレビ中継をしてたんだけど(中継車が来たカットあり)、
王将父さんは来なかったんだろうか?