個別表示

ファン感おぼえがき

■「ヤッターマンダンス→ハルヒダンス→ゴレンジャーダンス」完全版


なんと外部の劇団に演技指導をしてもらっていたのでした。
舞踏部
http://swimlover.hp.infoseek.co.jp/butobu/index.html

たかが5分の舞台に、北海道合宿の間も練習していたなんて。川崎……恐ろしい子!

開演前の舞台裏。

フロンタールズ(チアガール)と海パン軍団が順番待ちをする、およそ説明が不可能な光景。
あ、舞台で競演はしなかったよw



今年は等々力競技場のグラウンドに降りられるという、めったにない体験ができました。
アップロードファイル 301KB
(クリックすると別窓で拡大)

さすがに芝生には自由に入れなかったけど(子供達向けにサッカー教室をやっていた)、試合後に選手達が歩いていく道をなぞりながら、ちょっと感慨にふけってみたり。



競技場、出入り口の風景。
クラブW杯で日本に来たチームがよく等々力で練習をするんで(実は各国の有名クラブと川崎には強力なコネクションがある……のではなく、単に宿泊地に近いからだろうなあ^^;)、その記念です。


今年もまたバルサが……ああ、日本でやらないんだった。ちと残念。

もちろん「お祭り」でもあるからして、メシも普段ないモノが食べられる。


というわけでヴァンプ将軍のさっと一品、鶏だんご鍋。
暑かったためか売れ行きはいまひとつで、フロシャイムの資金繰りは苦しいままでした。

(この隣のブースでサンレッドのDVDが売られていたが、まさかレッドさんの中の人が来てたとは!)

チョン・テセの御実家は朝鮮料理を提供。

キムチもつ煮込みの旨かったこと。
テセの母さんとお姉さんが来ていたが、二人ともテセそっくりの顔だったんでこっそり吹いた。

なにしろ後援会員(年会費3000円)限定にしても1万人来ちゃったんで、


デパートの屋上みたいなやつが置いてあったり、


消防署に頼んではしご車に載るコーナーがあったり、

あちこちで選手サイン会が開かれたりと、盛りだくさんの内容でありました。

GKの杉山力裕(りきゆう)選手と地元後援会会長オレ。

天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。