個別表示

アニメ・イナズマイレブン第36話「かくされた力!」

>夏コミ
当選されたみなさん、おめでとうございます。新刊がんばって下さい。
なお塔子が「ザ・タワーッ!」と叫んで円堂くんのを高くそびえ立たせるというネタは、
私が先に考えましたのでご使用の際は各自アイディア料を幣サイトあてにお振り込みください。←帰れバーカ!

スピニングバードキック!(同案多数)
アップロードファイル 33KB
そう言えばキャプテンの人徳のおかげか、雷門イレブンは小生意気キャラがいなかったなあ
(目金くんは小生意気と言うよりヘタレだし……)。
春菜ちゃんを泣かせると、ゴーグルの人にバスの陰でシメられるから注意してね。

アップロードファイル 28KB
来週は帝国学園が復活。源王を始めみんなレイプ目洗脳目なのかしら。
ドーコーが開いてるやつ。

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 22KB
地デジ化の恩恵を最大限に享受しているキャラだなぁw

つ 今週の視聴率
◆視聴率情報提供専用スレ625◆
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1244682865/10

10.7% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
*9.5% 19:00-19:58 NTV サプライズ
*5.2% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS
18.0% 19:00-21:54 CX* クイズ!ヘキサゴンII超クイズパレード3時間スペシャル
16.1% 19:20-21:54 EX__ 開局50周年記念特別番組・2010FIFAワールドカップアジア地区最終予選「日本×カタール」
*4.3% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン

ぬう、またTBSの背中が遠のいてしまった(近づいてる事自体、どうかしていたんだが)。
ホンモノのサッカー中継の裏でサッカーアニメの数字が先週と変わらない(=子供達がホンモノの方を見ていない)ってのも、サッカーファンとしては複雑。

ちなみに
*3.6% 19:55-20:54 TBS [新]激安バラエティー 1円でも安く30連発
には勝ちました。時間帯、被ってないけどw。ここ、先週は
*2.8% 19:55-20:54 TBS 水曜ノンフィクション関口宏モトをたどれば
だったんだけど、あまりの凄さに光速で新番組に変わりました(粛正とも言う)。
というわけで今週も合い言葉は「 大 丈 夫 か T B S 」。
春先にコサキンのラジオとか長寿番組いっぱい止めたの、ほんとうにお金なかったんだな〜。