個別表示

アニメ・イナズマイレブン第37話「帝国の逆襲・前編!!」

鬼道さんが佐久間と源田相手に「四つん這いになれば許していただけるんですね」って涙ながらに謝るシーンがよかったです。(注.そんなシーンはない)
それより染岡君が新入りにすっかり骨抜きにされてあれだけこだわってたツンツン髪の事を忘れきっていたのが印象的でした。

アップロードファイル 27KB

吹雪君のどこがそんなに気に入ったんだろう?前戯か?

真・帝国学園のメンツですが
アップロードファイル 31KB
なんでバットマンのジョーカーが混ざってるんだろう?

つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 21KB
今週は愛媛が舞台なので、みかんを買い込んでいました。
来週は佐久間と源田の洗脳を解くためにシュートを一手に引き受ける姿がシャイナさんの涙を誘うんですね、わかります。