個別表示

大分戦おぼえがき

>今日のブラジルキッチンには「ヒゾリス」なる食べ物が

チーズ入り揚げギョーザみたいな食感で、やはりビールが進んだw

>ゆるキャラ大集合
1人、ゆるさのベクトルが違う人が左端にいますがw

左から、レッドさん(天体戦士サンレッド)、てんけんくん(日本自動車整備振興会連合会)、ピーカブー(日興コーディアル証券)、その影にカッピー(川崎市建設局)、ばいぞーくん(川崎市経済局)、ふろん太、ニータン(大分トリニータ)、フォーレちゃん&ヴァンくん(ヴァンフォーレ甲府)、ミュートン(川崎市市民局)、ウォータン(川崎市水道局)、かわさきノルフィン(川崎市交通局)、ボビーくん(ドールバナナ)。

>ちなみにニータンは移動がたいへんなので

台車でGO!

試合前、スタジアム隣の事務所?にて支度中。よちよち歩いてたよ。

>市原隼人始球式






きれいにゴールを決める。いっきなりのハイテンションで、結構盛り上がった。
ご存知の通り等々力からちょっと行くと二子玉川なのだが、例の野球ドラマの話はせず。

>西城秀樹ショー

もう何回目になるかわからないが、慣れてきたせいか今年はちゃんとレプリカユニを着込んでいたし、サポーターも特製横断幕で彼を激励するのであった(写真・秀樹は車の中にいます)。
「ヤングマン」だけじゃなくて「激しい恋」も歌ったので、ちゃんとコールを叫んだよ。

「♪やめろっと言われても〜」「ヒ デ キ !


(映像は35年くらい前のものです)

>フレッシュ

試合後コアサポーターの前で堂々と挨拶をかます、新人MF・登里(のぼりざと)。
今年高校を出たばかりとは思えないスピードとテクニックで、ゲーム終盤を引っかき回した。
意外に?試合以外ではおとなしい選手が多いチームなので、貴重な「やんちゃ」要員でもある。
これから伸びるであろう証拠に、もうレプリカを着てるギャルサポがいる。


>おまけ

スタジアムに行く途中、発見。いわゆる「原爆タイプ」ですな(ぶっそうな名前だ)。