個別表示

アニメ・イナズマイレブン第40話「一之瀬!最大の危機!!」その2

つ瀧本さん効果てきめん

◆視聴率情報提供専用スレ647◆
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1247105840/4

07/08水
10.4% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
*6.1% 19:00-19:58 NTV サプライズ
*4.9% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS 第2部
16.6% 19:00-19:57 CX* クイズ!ヘキサゴンII
10.2% 19:00-19:54 EX__ 衝撃風景バラエティ ナニコレ珍百景
*5.0% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン

ついにTBSを抜いたぜ!そして初の5%台へ!
……ED歌ってるBerryz工房が出たからというのは秘密。

つ「※ただしイケメンに限る」

アップロードファイル 71KB

吹雪ならば何をやっても許され……るんだろうな、きっとw

つ「ハヤテの(風丸の)如く!」

アップロードファイル 30KB

か、風丸きゅんが女の子と頬赤らめてデュエット技なんて!
信じられない!←ただでさえ蒸し暑いんだからやめてください

つ「今週の壁山かわいいよ壁山」

アップロードファイル 32KB

ザ・ウォールを破られてぼーぜんとする壁ちゃん。
相手GKとはフラグ立つんだろうか?


つ 今週は「ポニョDVD」のCMだったが
先週は番組のすぐ後に「モンスターvsエイリアン」のCMが入ってて、

タイミングの良さに笑った。