個別表示

7のときは

アップロードファイル 56KB

発売日が妹の結婚式で帰省しなくちゃいけなくて、よっぽどプレステごと持ってこうか悩んだけど(いつやるんだ?)、9はらくちんだなあ。
(GWに帰りそびれたら、こんな時期になっちゃったよ)

今夜は寝床でも遊んで「もう寝なさい」って叱られプレイの予定。
あと何回、やれることやら…←普通の大人はもうしません。

シーサン 2009年07月12日(日)00:22

無事、発売になったんですね。
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/7/7/776c88d4.jpg
こういう写真見ると、3のときの池袋ビックとかの
恐ろしい行列のニュースがウソみたいに思えますw

>7のとき

思い切りこじつけですが、↓の方の7も
http://www.ftama.com/crossover/
すごい話になってます。
(地獄のチケット争奪戦になることが今から
目に見えています)

オ羽 2009年07月13日(月)21:01

>ドラクエ
店員さんに思わず
「いま並ばなくていいんですよね〜ありがたいですよ〜」
と言ってしまいましたw

>コンサート
チエカジにこんな人生が待っていようとは、本人も気づかなかったであろう。←別の視点ねえのかよ