個別表示

せっかくDQ\を買ったのに

行き帰りの電車でプレイした後、家では「レインボーシックスベガス2」を引っ張り出しちゃあ、小一時間テロリスト達を法の名の下に処刑しまくっている。

アップロードファイル 149KB

買ってもう1年になるのに。何度もクリアしたのに。
そんなに俺はサンディ(DQ\のガングロ妖精)にイラついているのか。

アップロードファイル 88KB

イラついてるんだろうなw
例えて言うと、ジャージャー・ビンクスとチンクルとサマルトリアの王子(パーティー加入前)を足して3を掛けたくらいイライラする。
まさか「小悪魔ageha」って単語から、忠実にモデリングしたんじゃあるまいな。

>追記
ああまたクリアしてしまった。

アップロードファイル 34KB

なんきょく 2009年07月18日(土)21:52

うわー
ネバダ単独行動厳しくないっすかー
あそこでココロが折れます

オ羽 2009年07月19日(日)11:15

>ネバダミッション
さすがに難度ノーマルでやってます(^^;。
でも溶鉱炉付近はやっぱり難儀しましたね。