個別表示

今日のドラクエ\

ようやく×××を倒して転職が可能に。攻略サイトとかぜんぜん見ないでやってるから、どのタイミングで転職するか結構ドキドキ。
さてドラクエが進むということはサンディにイラつかされるということでもあり、そんなわけで今日のストレス解消用・ブラックビューティーなお姉さんの紹介です。←シリーズ化かよ

アップロードファイル 259KB

「バーチャファイター」シリーズからベネッサ・ルイス。ハスキーな声に割れた腹筋がたまりません。

しかしボディーガードがハーフスパッツにタンクトップ姿って、杉本彩の「花と蛇」みたいだな。
←わかりづらい
←未向(現・西方 杏)はボディガードというにはちょっとミスキャストだった気が
←じゃあ野村宏伸が杉本彩の旦那っていうのはOKなのかお前
←栗本薫の葬儀には来たのかな野村
←サックスのシーンは今思い出しても吹く
←映画「キャバレー」って書かねぇと全然わかんねぇよ!
←「僕のバイクはブルーです」
←それは「ボビーに首ったけ」だよ!
←あのころの角川映画って、原作レイプって言葉じゃ表せない世界だったよな
←「ねらわれた学園」の峰岸徹と手塚眞のことか?
←峰岸は本当に仕事を選ばない人だったよなあ……「ワイルド7」実写版の飛葉兄とか……。
←浦沢版「プルート」1巻の、手塚眞の鼻持ちならない解説を見るたびに、「ねらわれた…」で眞が超能力で宙に浮かされるバカシーンを思い出してゲラゲラしてるのはオレだけか?
(↓の5分10秒あたり参考)



←あんただけだよ!
  :
  :
  :
あ、ストレス消えたw

なんきょく 2009年07月26日(日)13:04

手塚眞って当時まだ日大映画学科学生だった頃
自主制作映画界であこがれの的だったんだよなあ

いまなら手塚とおるがやりそうな演技だな
とか思ったら生年が1年しか変わらなくて驚き
時代が産んだ演技なのか?


とさっき書いたが繁栄されてなかった
なぜだ!? Chromeブラウザの罠!

オ羽 2009年07月26日(日)20:35

>手塚眞
ビデオカメラかなんかのCMに出たとき「ビジュアリスト」って肩書きになってたから

「お前『お茶の子博士』だったちゃうんかー!
 オチのないホラー自主ムービー見せてニヤニヤしとるのが
 お前の仕事やろがー!急に文化人ヅラすんなー!」

とツッコんでたのも今は懐かしいです。

>手塚とおる
「華麗なるスパイ」の1話でテロリストやってましたが
存在感ありすぎて主人公を倒しそうな勢いでしたw