個別表示

アニメ・イナズマイレブン第41話「デザームの罠!」

アップロードファイル 31KB

あっ!今頃気づいた!
ドラクエ\といいこれといい、レベル5にはガングロ好きがいる!絶対いる!
もしくは、福岡のキャバ嬢がみんなこんな感じ。←ひでぇ

というわけで、内助の功(ちと違うか)でパワーアップして、イプシロンと再戦だよ。

>フォーメーション
アップロードファイル 35KB
えーと、5-4-1になるのかな?
気がつけばFWが1枚(吹雪を入れても2枚)、控えには誰もいないのは戦力的に痛すぎる。
鬼道さんが試合中あわてたのは、まだ守備的ポジションの吹雪が相手の挑発に乗って、指示なしに前線にあがっちゃったからであった。

>今週の「壁山かわいいよ壁山」
アップロードファイル 32KB
ひさびさの食事シーンで男を見せる壁ちゃん。
揚げ物は腹にたまるよねぇ。