個別表示

今日のドラクエ\(と、ブラックビューティーズ)

\のモンスターはマップ上に姿が見えていて(ランダムに消えたり出たりする)、パーティーとぶつかればバトルシーン、うまく避ければその先に行けるというものなのですが、おかげで「中ボスまでなんとか行けちゃう→レベル低くて全滅」の繰り返しが何度かあって痛し痒しです。

そんなわけで今日のブラックビューティーズは(ああもう開き直ったなオレ)
アップロードファイル 85KB
「ビーチスパイカーズ」のブラジルチームです。

アップロードファイル 291KB

出た当初は(もう8年前か!)「舐めるような目線」が無いことに物足りなさを感じてましたが(元がアーケードだから無理だよねw)、今あらためてやってみるとサクサク動くしレシーブ&アタックのガイドもわかりやすい。EASY設定ならさらにラクラクプレイ。
ブックオフやアマゾン中古なら\500(声のない涙で号泣)でWiiでも動くので、持ってる人はよかったらGC用メモカとクラコンかGCコントローラを揃えて(あ、こうして書くとハードル高くね?w)どうぞ。

あとスポーツニュースでは最近結構盛り上がるけど、「ビーチバレー」に特化したゲームって、これから後あんまし出てないだよなあ。
誰か版権独占してるんかなぁw