個別表示

アニメ・イナズマイレブン第42話「激闘!最凶イプシロン!!」

アマゾンでDVDの新刊予約しようと思ったら、ファイア&ブリザード(こう書くとポケモンみたいだがイナズマのゲーム新作ですw)の予約が始まってたよ。
発売までにドラクエ終わるかな。どんだけ内容詰め込んでんだこのゲーム(誉)。

アップロードファイル 238KB

バスの座席並びが代わった模様。
リカは一ノ瀬の隣に座れたけど、塔子は円堂君の隣に行けないのな。
(風丸がガードしてると思う)
あと吹雪の席はどんどん座る人が代わってるので、あとでお清めの塩撒いといてください>古株さんw

アップロードファイル 28KB
試合中、必死にPTSDと戦う吹雪。
交通事故をサッカー漫画に欠かせなくしたのは、やっぱり陽一のせいなんだろうか。
(レヴィンの彼女はともかく、ジュビロ入った岬が妹かばって大怪我なんていくらなんでもやりすぎだろうと21世紀の今でも思っていますw)

つ 今週の「壁山かっこいいよ壁山」
アップロードファイル 28KB

どうしたんだ、違うキャラみたいにかっこいいぞw
彼女できたフラグ?
(単に先週食べた揚げ物パワーの様な気もするが…)。