個別表示

今日のドラクエ\

ようやく半分ほど来た模様。ストーリー上は。
(転職とか錬金とかクエストとか、全然やりきれてない……)

いわゆる「世直し旅」の気分に浸っております。
ご老公一行も、いろんな職業が混ざったパーティーだしな。違いは印籠のあるなしくらいか。
堀井雄二さんは「水戸黄門」の大ファンなので(夕方の再放送を録って夕飯時に見る程)、
似たような雰囲気になるのも当然かも。

というわけで、今日のブラックビューティーズは「鉄拳5」よりクリスティです。

アップロードファイル 302KB

ああたまらん褐色ちゃん。←バカ
足技が多いのもフェティッシュ的に○。
「鉄拳6」のザフィーナ

アップロードファイル 71KB


のクネクネクネクネした動きにもいいなあ
(正確には国籍不明だから、ブラックビューティーズかわかんないんだけど)。
しかしこのゲームは暗殺者が多すぎないか(ウィリアムズ姉妹に続いて3人目)。

青白 2009年08月09日(日)09:10

ここで散々褐色系ばっか取り上げるものだから、褐色二次画像フォルダを作って集めるようになってしまいました(笑
褐色もいいけど、日焼け跡も悪くないですね。

オ羽 2009年08月10日(月)20:54

>褐色系
気がつくとなんかハマってました。
近年の美白ブームのせいか、日焼け跡は見かける事が少なくなってるんですが、確かに悪くないですよねw