個別表示

アニメ・イナズマイレブン第43話「じいちゃんの究極奥義!」

ただでさえGK主役のサッカー話はやりづらい(主な活躍シーンが守備面になっちゃうから)のに、ここへきて主人公と同能力のGKキャラを出すとは。

アップロードファイル 39KB

やっぱりこれはこってり豚骨味のアニメだなあ。
蠱毒(こどく)を語る謎の老人が出てきても、違和感……はさすがにあるね(冒頭、違うアニメかと思ったよ)。


つ 今週のお悩み相談室

アップロードファイル 30KB
キサマ、新入りのくせに吹雪サマを差し置いて!キーッ!
(っていう感じで見ている腐女子がいたらなあと思いながら書きました。キーッ!)


つ 今週の壁山かわいいよ壁山

アップロードファイル 112KB
いつのまに、塔子と同じタイミングでスライディングタックルなんてやれるようになってたの。
おじさんびっくりだよ。