個別表示

アニメ・イナズマイレブン第44話「もうひとつのマジン・ザ・ハンド!」

宮野守はなぜあんな役ばっかりオファーが来てしまうのだろうか。


つ 思春期
練習試合とはいえ、フィールド上で仲むつまじいお二人。
アップロードファイル 42KB
塔子「うわ〜大阪はここまでやんないとダメなんだ」
壁山「第二次性徴って複雑ッス」

一般的な男子は、女子の体が丸みを帯びる頃の事はよくわかりません。
それ以降もよくわかんない事が多いが。なぜ疲れ切った平日の寝る寸前になってから死ぬほどややこしい話の電話を(ry

つ 今週の壁山かわいいよ壁山
何を思ったかリードされた陽花戸中が受け身に回ってしまい(GK立向居にシュートを受けさせるため)、後半はあんましディフェンスが活躍するシーンはなかったのであった。

アップロードファイル 45KB
座った時の高さが栗松とほぼ同じw

つ 今週の特訓
アップロードファイル 36KB
説明がないと、単なるタイヤドロボーの二人組にしか見えない←ひでぇ!
来週は最強宇宙軍と決戦だよ。