個別表示

今日のドラクエ\

全滅6回にして、ついにラスボスを倒す!

アップロードファイル 162KB
割と時間掛かった方かな
(パーティーは戦士/僧侶/魔法/戦士で全員レベル42。途中転職してイヤになって元に戻ったのを2回やってる)。
お話はまだまだ続くんですが、ひとまずスタッフロールも流れたということで一区切り。
「すれちがい」、結構楽しかったな。あれだけで2500円の価値はある。
サンディは最後の最後で、好きなキャラになったよ。

ということで、今回のブラックビューティーズはお休み……ではなく、ランブルローズXXよりアイーシャです。

アップロードファイル 322KB
説明がないと何のゲームだかサッパリわかりませんが、いちおうプロレスゲームです。

つ おまけ
アップロードファイル 137KB
なにやってんですかスペンサー先生w
PS2版よりモデリングが細かくなったのはいいけど、トウが立った感じになっちゃってるよ(ひでぇ)。
肌の白さとチークの濃さが、なんだか熟女AVみたいだよ(ひでぇパートU)。

青白 2009年08月19日(水)23:38

レベルファイブが携帯向けにこんなのを発表したようで。

http://g-bri.com/modules/news/?p=4491

あの会社、やっぱりあの手のネーチャンが好きなんですよ!

オ羽 2009年08月22日(土)11:15

情報ありがとうです。

>キャバ嬢っぴ
こっちはちゃんと、今風の美白ギャルにしてるんだなあ。
よほどガングロが好きな人が(略