個別表示

PS3新型登場

▼新型「プレイステーション3」2009年9月全世界同時発売
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090819_ps3.html

CMもバンバン打つ模様。



どこかで見た人がいるなあと思ったら

アップロードファイル 27KB
窪塚洋介と高城剛(沢尻エリカの旦那)だった。

>本体価格は\29,980に大幅値下げ
褐色ギャルマニアとしては

鉄拳5 DARK RESURRECTION
AFRIKA
宮里三兄弟内蔵 セガゴルフクラブ

あたりがねらい目か。藍ちゃんそんなに焼けてないか。すまん。

つ おまけ

アップロードファイル 41KB

もうそっとしておいてくれよ。今年で発売11周年だけど。滝沢君!(イミフ
滝沢君と言えば「オルトロスの犬」の演技がマッチ先輩にすごく似てきてて心配だよ!グラサン外す仕草とか!(余計
あとあのドラマは柴俊夫がいつ出てきても力んでてちょっと浮いてるよ!(余計パートU

シーサン 2009年08月20日(木)21:40

>11周年
関係ないけど、
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0932921
15周年ライブだそうです。
手に入るかな・・・・・・

オ羽 2009年08月22日(土)11:10

歌バサラと歌ミレーヌですな。
幕張でやる方は、ミンメイとランカとシェリルが来るみたい。
http://www.ftama.com/crossover/

ちと悔しいですね^^;

某倶零舎 2009年08月22日(土)23:41

高城剛っつーと、3DOのアレが思い出されてならないわけですが。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6605865
PS3でも謎の電脳紙芝居を発売するよ! というメッセージなのでしょうか。

オ羽 2009年08月24日(月)22:15

>高城剛っつーと、3DOのアレが思い出されてならないわけですが。
彼の起用は
「奄美大島で日食がなんだ!
 親子連れでボーッとしてる写真がなんだ!(注.それ違う人です)
 ウチは麻薬なんかに頼らないぞ超能力だって自由自在だぞ!(※1)」
というよりは
「オッサンがアイドル食ったくらいでガタガタ言うんじゃねえ!(※2)」
という大ソニー(※3)首領からのメッセージだと思ったオレ。


※1)20年くらい前、井深会長が社内に研究所を作っていた。今は閉鎖されている(公式には)。
※2)30年くらい前、盛田会長の息子が当時(エリカ様100万人分くらい)の人気アイドル岡崎友紀とくっついてすぐ分かれた。←もう許してやれよ……
※3)あらゆる家電・ゲームメーカーを吸収して世界征服をたくらむ悪の秘密結社(というオレ設定)。
   しかし通販サイトのURLは子供でも知っている。