個別表示

アニメ・イナズマイレブン第47話「南海の大決闘!」

◆視聴率情報提供専用スレ680◆
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1251763880/298

> >*5.2% 19:26-19:55 TX__ イナズマイレブン
> >*4.9% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS・第2部

またしてもTBS越え達成!
やはり昨今話題のサーファーがゲストだったからだろうか。←違うと思います
あまりにヒサンすぎて、秋から短縮されちゃう模様>総力報道。
でもTBS自体、月曜日なんか16時台の「宮廷女官チャングムの誓い」(※1)がトップ視聴率(※2)取っちゃう状況だからな〜。

(※1)NHK-BSで2回、NHK総合で1回放送済みなのでこれで4回目。総集編もNHK総合で2回放送済み。韓国の時代劇は化け物か!w
(※2)20時台の「水戸黄門」と同じ8.4%


つ サーフィンしようぜ

アップロードファイル 149KB
チャラ夫と見せかけて、情にあつい一面も見せる綱海先輩。
それを見抜いて手玉に取る鬼道さんと、途中で思惑に気づく春菜のゴーグル兄弟(いま作った)もいい感じです。
リカが塔子とフラグ立てしようといろいろやってたけど、この後いらんことも吹き込まれる悪寒。

つ ポーカーフェイス
やってたのはババ抜きですが。

アップロードファイル 71KB
鬼道さんゴーグルはズルいっすよw

つ 来週もかわいいよ壁山

アップロードファイル 72KB
南国のビーチでついに目金くんが三次元に目覚めましたw
つか、なんだその変装。