個別表示

【J1第25節】鹿島−川崎【カシマサッカースタジアム】



鹿島−川崎は大雨で中止 広島4連勝、清水も勝利

スカパーで見てたけど、1−3で勝ってただけに残念で残念で。
再試合やるとして、いつスケジュール入れるんだ?(さしあたって9月の川崎はもう満杯)
再試合の詳細は9月15日の理事会で決まるそうです

試合中止に納得がいかず、居残るサポーター。
アップロードファイル 224KB
それを説得に向かう川崎の武田社長(愛称・しんぺーちゃん)。

残り16分で試合中断。
アップロードファイル 144KB
数十分後、中止が決定。出場&得点記録はすべてなかったことに。

今日2ゴールのテセ、納得がいかず座り込む。
アップロードファイル 217KB
こんな眼をしたテセ、初めて見たよ。

にま 2009年09月13日(日)00:21

わしもネットで見てましたが……

ACLセントラルコースト戦@等々力の方がよほどひどかったよ(´・ω・`)>雨
ピッチコンディションを言うなら、吹雪の中で試合してた山形はどうなんのって話で。

雷も鳴ってないし台風でもないし……。・゚・(ノД`)・゚・。

あーくそまだ納得いかねえヽ(`Д´)ノ
という訳で祝杯になるはずだった発泡酒で絶賛ヤケ酒中でございます

初出場を「なかったこと」にされた薗田が不憫でならない(´・ω・`)

なりさわ 2009年09月13日(日)00:44

野球とはちがって、雷雨以外の雨では絶対にやめないのがサッカーじゃないのかなあ。
10年ぐらい前の高校サッカー決勝、東福岡−帝京なんて、
ピッチに雪が積もった状態でプレイしたじゃない。
あのときに比べれば今日のピッチはマシだったと思うんだけど。

オ羽 2009年09月13日(日)19:38

まあ言いたいことは動画で全部言っちゃったんで(え?)、
あとは天命を待つ……あーでもすっきりしねえ!(苦笑)

とりあえず岡田主審とマッチコミッショナーは
今冬UEFA全加盟国でリーグ観戦して研修。自費で。