個別表示

ノーゲーム→一転、試合再開へ!

2009Jリーグ J1リーグ戦 第25節「鹿島アントラーズ vs 川崎フロンターレ」 試合の取り扱いについて

>本日の「社団法人日本プロサッカーリーグ 第21年度 第6回理事会」において、
>試合経過等を総合的に判断した結果、当該試合が中断した74分より試合を
>再開することが決定いたしました。
>再開の概要は下記の通りとなります。
(中略)
>10月7日(水) 県立カシマサッカースタジアム
>※詳細決定次第、ご案内申し上げます。

テセの2ゴールが、園田のプロ初出場が記録に残るよ!
そして両軍トップギアでの16分……わくわくするけど、それまで離されないようにしないと(^^;。

あと、今回の件を経て俺の中でますます

フロンターレ=北島マヤ

のイメージが強くなりました。苦難・困難・いやがらせ(?)、乗り越え掴め栄光を。
再開戦の相手も、例えるなら亜弓さんだしね。
↑また意味不明な話を……

にま 2009年09月15日(火)21:35

妥当ながらもっとも実現困難そうな選択肢を選んでくれた、リーグの英断に感謝です。

あと、「例の動画」が結構この件の宣伝になってるようですね。
mixiの日記とかで見かけてお茶噴いたw

オ羽 2009年09月16日(水)20:59

>例の動画
をモチーフに「やわらか総統」というキャラクターとFLASHアニメを作って各メディアを席巻するものの、

「いつまでたっても代理店くささが抜けない」

と匿名掲示板でバッシングされる年末を送りたいなあと思ってます(うそ)。