個別表示

ひとつ山越しゃ

気が付けば明日はアイマスDSの発売日で、涼ちんをどんなふうに籠絡攻略してやろうかと思っていたのですが、今月に入ってから実にナロウなターゲット向けの同日発売タイトル「ベルベット アサシン」が気になって仕方ありません。



イギリス軍の女スパイが単身敵陣に潜入してナチ将校の喉笛(のどぶえ)をかっ切ったりSS隊員に変装して(ショートウェーブの髪型がドはまり)やっぱりナチ将校を射殺したり、あまつさえスリップいっちょう(フランス風に言うとシュミーズいっちょう)(※)で走り回ったりするシーンの連続で、「ラブキャンプ7」(注.リンク先にハダカあり)を見るためにリージョンフリープレイヤーを買った身としてはもうたまりません
あまりにナロウすぎて(その上PS3では出ない)「発売日に買わないと永遠に遊べなくなるかも」センサーが働いています(なんだそれ)。

涼ちんちんは来月以降にじっくりと籠絡する(おい)として……と思ったけど来月は来月でイナズマイレブン2(10/1)とFIFA10(10/22)と(痛車マニアにもたまらない)Forza3(10/22)とベヨ姐さん(10/29)と鉄拳6(10/29)があるんだよなあ。
年末でもないのにこの発売ラッシュ……やっぱりFF13(12/17)があるからかねえ?


(※)
公式サイトでは「ナイトドレス」と書いてあるが、俺の目にはシュミーズとしか見えない。ていうかシュミーズだ。
いまシュミーズって言わないし着てる人少ないみたいだけど(統計取ったことないから知らない)、中学生の時テレビで「美女と液体人間」を見た時から俺にとってシュミーズは永遠のエロアイテム。
←説明を重ねる毎にわかりづらくなる文章はやめろ←じゃあ映像で説明する←やっぱりわかりづらいが、白川由美(元・郷ひろみのお義母さん)がシュミーズ姿で地下水道を逃げるシーンがある

リンク: 美女と液体人間 (1958) - Trailer