個別表示

アニメ・イナズマイレブン第50話「うなれ!正義の鉄拳!!」

アップロードファイル 19KB

つ 南国ストーカー
綱海と円堂君が公衆の面前で乳首を露出しているサーフィンの特訓をしている光景をじっと見守る元エースストライカー(だよな?)。
もういい加減、声かけたらどうだ。それとも性的にじらす方が好きなのか。←オレは豪炎寺に恨みでもあるのか


つ 天才同士の邂逅(かいごう)
アップロードファイル 42KB

このユニット名を「まんが道」と名付けたいと思ったがどうか。


つ 今週の「壁山かわいいよ壁山」
壁ちゃんがいちばん輝く食事シーンだ!w
バーベキュー4本なんて軽い軽い。

アップロードファイル 41KB

来週は1時間スペシャル。
いよいよあの(ちょっとストーカーチックな)男が帰ってくる!
そしてDSソフト「イナズマイレブン2・ファイア&ブリザード」も発売だよ。
ドラクエ\の時、近所のお店で受け取れるわ、朝7時には買えるわでおっそろしく便利だったので、今度もセブンイレブンで予約しました。