個別表示

今日から東京ゲームショウです

今朝方、ご指摘をいただきました。

妻「寝言で『ヴァルキュリア!』って言ってたけど、何?」

……今度は福山潤の声マネで言ってみたいと思います。

とかなんとかやってると、体験版が来てました。

>Forza 3
アップロードファイル 253KB
やっぱり思う存分走ったりぶつけたりできるのは楽しいなあ。

アップロードファイル 167KB
あっ地面が。


>ウイニングイレブン2010
アップロードファイル 233KB
FIFA10と同じく、こっちも空気遠近法が入った。


ドリブルの速さに対して、横パスが気持ち速すぎる気がする……気のせいかな。

sigeru 2009年09月25日(金)12:54

ゲームショーもりあがってますねー

http://yamanaka.tumblr.com/post/195664864

オ羽 2009年09月26日(土)08:54

これですねーw
http://www.seganerds.com/2009/09/24/nagoshi-is-impressed-with-project-natal/

ホンモノは迫力が違うなあ。
「凄DS」第3弾は、このバージョンを作らないと。←義務なのか?

シーサン 2009年09月29日(火)01:21

ゲームショウは人多すぎて、試遊どころではありませんでした(汗)
ベヨネッタも入場制限でプレイできずで、
(別のオフ会に参加することもあって)両日とも
1時間程度で撤収してしまいました。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=16246&c_num=56
で、↑も見落としましたorz

オ羽 2009年09月30日(水)21:28

>ベヨネッタ
わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳ありません。
今週末から1ヶ月掛けて全国で体験版イベントをやるんで、よろしければそちらもどうぞ。
http://sega.jp/topics/090928_4/

>見落としましたorz
リンク先、あまりの盛り上がりぶりに文章が重複してますなw

> >ゲームにはこの「星間飛行」をはじめ、20曲以上の楽曲が収録され、
> >うち10曲はボーカルも収録されているという。発売に向けてより
> >期待の高まるステージだった。

あるいは「大切なことだから2回言いました」なのか。

なんきょく 2009年10月01日(木)06:22

ベヨネッタは多分眼鏡ゲームとして
買うとは思いますが、主人公が
僕の想像上のオードリーさんに
クリソツなのでプレイしてて微妙に感じるかもw
あと、神谷みたいなプレイ多分出来ネーヨ!!

オ羽 2009年10月01日(木)21:46

>超絶プレイをあなたにも
というわけでベヨ姐さんをワンボタンで華麗に操るモードもあったりするのです。
http://www.youtube.com/watch?v=_6nkc6GQ-B8

いかがでしょうか。

>なんきょくさん仕様ベヨ姐さん
http://image.blog.livedoor.jp/xbox36o/imgs/0/1/0123c6da.png

こちらもいかがでしょうか。
若林直美さんの声で「バッボーイ!」とか叫んじゃいそうですがw