個別表示

アニメ・イナズマイレブン「爆熱スペシャル」

デザーム様率いるエイリア学園イプシロンチームの猛攻で窮地に陥る雷門イレブン。
そして、ついにあの男が帰ってきた!

アップロードファイル 134KB
「誰です?わたくしのパートナーを動揺させるようなことを言うのは!」

オレはどういう目線でこのアニメを見ているんだ。


つ デザーム!愛故に死す!

アップロードファイル 116KB
円堂君と心がふれあったのもつかの間、宇宙の塵と化してしまうデザーム様。
その前に(被害が及ばないように)円堂君の傍からそっと離れるのは、
「エイリア学園編」屈指の名シーンだと思った。合掌……って、死んだのか?アレ。


つ 壁山ころがるよ壁山

アップロードファイル 104KB
「ザ・ウォール」が破られるシーン、新作画だった。
短パンみちみちになってるところが、すごく壁ちゃんらしくてよかったw


つ というわけで
今日は「イナズマイレブン2」の発売日だよ。隣で奥さんが死ぬほどやり込んでるよ。

「すれ違い通信は、小学校の近くで待ち伏せしてた方が効率いいかな……」

君はどういう目線でそのゲームを遊んでいるんだ。

蒼子LOVE 2009年10月07日(水)00:37

デザーム様が死ぬわけないじゃない
ドリルだし

オ羽 2009年10月07日(水)09:54

確かに「宇宙の塵」と言われたけど「抹殺」とは言われてないからなあ。
やっぱりドリルは男の魂だ!