個別表示

マリノス戦おぼえがき

なんでもサッカー選手は1試合あたり10キロは走るそうで。
それも一定のペースで10キロじゃなくて、いろんな方向にダッシュを繰り返して10キロ。
9月にはそれが7回もあったんだから(代表戦をやったケンゴと川島は+オランダ往復)、そりゃあ疲れも溜まります。
鹿島戦(次の水曜日)が16分限定でよかった。これでフルに90分だった日には……。

アップロードファイル 103KB
(クリックすると別窓で1200x409に拡大)

とにかく暑かった。13時からはちょっと早すぎた。
おかげで後半相手チームの足も止まるという事態に。



25日は川崎市長選挙です。情勢は混沌
現後援会長はどうかしらん。
いずれにせよスポーツに理解のある人が勝っていただきたいが、オレ投票できないんだよなあ。住民票横浜市だから。


謎のゆるキャラ参上。箱根小涌園のボザッピィでした。
コラボ出店してたのね。


三浦市の「とろまん」もコラボ出店。


先月のバロンドールはDFの伊藤宏樹。
すみません、今日のデジカメはズームがぜんぜんないのでこんな引きの絵ばっかりです(7年前のやつだからなあ……)。

勝利の万歳三唱。

もう何度ゴールを割られそうになった事か。
粘っこい守備と川島の神がかりセーブでしのぎにしのいで、後半29分谷口が先制点。
その後マリノスが前掛かりになったところを38分にレナチーニョがダメ押し点。
もう見てるだけなのにしんどかった……。

新丸子駅前。

帰り道に小学生の兄弟が「帰ってイナズマやろうぜ〜」と叫んでたよ。
どんだけ売れてんだイナズマイレブン2。

地下鉄横浜駅改札付近。



勝利のご褒美に、タカシマヤでユーハイム100周年記念バウムクーヘンを購入。
おいしゅうございました。