個別表示

アニメ・イナズマイレブン第53話「凍てつく闇・ダイヤモンドダスト!」

>Di-Gue-Ding-Ding(ディ・グ・ディン・ディン)
この前の「ガキの使い」はココリコの遠藤の一人称で番組がスタート。
メンバーの行動・発言がすべてホモ行為を示唆している様に思えてしまい、困惑するうちにズルズルと引き込まれてしまうという怪作でした。
資生堂UNOのCMで有名になった「Di-Gue-Ding-Ding」が流れる中、ロケバス内の風景もたっぷり。

だからと言って
アップロードファイル 22KB
「なんて分りやすい挑発なんだ……。
 でもそんな安い挑発で オレは絶対体を許したりはしない!」

今回のイナズマにそんなセリフがあるわけないので、自分で叫びながら見ることにしました。←よせよ!


>壁山涙ぐむよ壁山
豪炎寺との久々の再開に涙ぐむ壁ちゃん。

アップロードファイル 80KB
と、いい子いい子する小暮w
ってあれ?2コマ目、土門と塔子はどこだ?

>来週は

アップロードファイル 39KB
アフロ様がご帰還あそばせられるぞよ。
この子は神様じゃなかったっけ……あ、ドーピングしてただけで地球人だったか。
(このアニメはもう何が常識的に合ってるのかおかしいのか、わからなくなっていますw)