個別表示

レノファ戦おぼえがき

アップロードファイル 265KB
仕切りが日本サッカー協会なので、いつものJリーグ主催とはちょっと違う雰囲気。
グラウンドや観客席に看板もなし。
場内アナウンスの担当者も協会の人(?)に代わって、できるだけ公平を心掛ける口調。

アップロードファイル 664KB
アウェー応援席にも仕切りがないので、普段は行かないところから一枚。
いい天気でした。


ふろんた君もいつものお供を連れずに、一人踊りまくる。
3秒目に何かが画面を通り過ぎますが、

スローで見たらハチでしたw


試合終了後、山口サポーターにあいさつした後、川崎サポーターにも一礼をするレノファイレブン。
(バスツアーに同乗して来た選手もいたらしい……体調大丈夫だったのか?)
そして川崎サポーターからはエール。いい光景ですね。



レノファサポーターの皆さん。遠くからお越しいただき、たいへんありがとうございました。

ケンゴと川島が代表チームに行ってるのと、若手を試す意味でこういったスタメンに。念のためジュニーニョと伊藤が控え。


なんて悠長にかまえていたら、先制直後に失点だよ。
(クリアしたボールが誰かの足に当たってなぜか最終ラインの頭をちょこんと越えてしまう
 →落下点に走り込んだ相手FWがGKと一対一
 →ドカーンと決められる
 →飛び交う怒号

前半はこのまま終了。さすがにマズイ。


後半直後、CKからテセが頭で勝ち越し弾。そういえば3点ぜんぶヘッドだったね。


終わってみれば、妥当な感じ。4点入れた後は登里・杉浦・園田を投入して実戦テスト。
登里の左サイドを駆け上がってからのクロスが、2つともピタリと合ってたんで今後に期待。


レノファイレブンあいさつ。JFL入り目指して、がんばってください。