個別表示

私はアサシン最終回

1周目クリア。実績とクリア時のパラメータはこんな感じ。
アップロードファイル 31KB

こういう種類のゲーム(「スニークアクション」と言うらしい)は初めてだったので最初は戸惑う事が多かったんですが、最後の方は半徹するくらいのめり込みました。
寂しさと虚しさを感じさせるゲームでした。
強いて言えば、イージーモードと2周目引き継ぎがあれば。

続編はあるのかなあと思ってたら、開発元は完成直後に閉鎖されちゃったとかで、少し残念。
「アサシンクリード3」がそれっぽくなるかも?という話もありますが……。


>おまけ
ライフルを持った状態でSS隊員に変装すると、こんな感じに。
アップロードファイル 106KB
いくらなんでもバレると思うんだが……バレないんだよねw